4月16日(金)離任式が行われました。


 4月16日(金)離任式が行われました。懐かしい先生方との再会を楽しみにしていた子供たち。お手紙を発表する子、花束を渡す子、背筋をピンと伸ばして先生方のお話に耳を傾ける子、花のアーチで見送る子、それぞれがしっかりした態度で式に臨んでいました。

 6時間目はさくら学級でお別れ会を開きました。今日のために一生懸命作ったプレゼントを贈った後、先生方1人1人から温かい雰囲気の中、改めて子供たちにお話しいただきました。写真を撮った後は階段までお見送り。

 お忙しいところ、最後まで一緒に過ごしていただき、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

さくら秋祭り