宿泊学習行ってきました(*^-^*)

16日17日に宿泊体験学習に行ってきました!
天候にも恵まれ、全ての活動を楽しく元気に行うことができました。

カヌー教室では、水に落ちることもなく、上手に漕げました♪


火起こし体験、昔の人はすごく大変だったんだ~

みんなでたのしくゲーム!

疲れたからごはんがおいしいな~!!

待ちに待ったキャンプファイヤー!!!!
みんな、盛り上がっていこう!!




2日目スタート!
朝ごはんおいしいね♪

勾玉つくり、意外と削るの難しいけど頑張りました!


楽しい2日間になりました(*^-^*)





 

コメント

このブログの人気の投稿

卒業式

修了式